yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

久しぶりの「こども」更新

6月
1回も更新しないまま終わりそうだったので
更新します。
 
この「こども」の書庫なんて
説明文が
兄6歳、弟2歳
となっていました。
 
二人とも歳をとりまして
只今
兄7歳、弟4歳です。
 
 
毎日、仲良く遊んでます。
そして
けんかして泣いてます。
 
本当にうるさいです。
 
 
暑くなってきましたね。
 
この季節、うちの兄弟二人は
毎日暑い暑いと暴れて寝てくれません。
暴れずにじっとしてたら涼しくなるから!!
と毎日同じセリフを言って寝かしつけます。
 
結局クーラーをつけるまでバタバタ場所を移動して
うーん、あー、とうるさいです。
 
子供って暑がりですよね。
 
ゆみこもこも
昔は暴れてて、母にじっとしてたら涼しくなる
って言われて、
じっとしててもあついわー!!
ってさらに暴れてたくちなので
二人の行動パターンはよく理解できます。
 
暑くなるのはまだまだこれから
クーラーはもっと先にとっておきたかった。。。
 
 
夏本番が思いやられます