yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ダムにも水が溜まりそう

どちらかとゆうと晴れ女なゆみこもこ
自分で思っているだけなのですが
今日は、出先で雨にやられてすごすご帰ってきました。
兄君のクラスの父母会遠足。
ヨチヨチ、ヨタヨタ歩き出した弟君もつれて
電車に乗っていってきました。


大きな公園なら自転車で5分とかからない場所に
新宿区最大の広域避難地区、戸山公園があるのですが
電車で4駅ガタゴトガタゴトゆられていくから
遠足なんですよね。

朝から保育園以外の場所でお友達にたくさん会えてうれしそうだった兄君。

雨でそうそうに引き上げとゆうことになりしょんぼりしていました。

弟君がいなかったらかっぱ着せてもう少しいてもよかったんだけど
ぐずぐずしだしたので
一番に帰って来ちゃいました。


天気予報では3時過ぎまでもちそうだったんだけどな・・・。