yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

断固

温泉に行きました。

2,3日ブログのチェックができなかったので
さぞエロコメントが満載になっているだろうと思っていたら
なんと、一件のエロコメントもなくがっくり↓(うそ)
と思っていたら、ちゃーんとトラックバック
三件ほどのエロ記事が貼られていました。
今度こそほんとにがっくり。

敵は手を代え品を代え。

その情熱を他へまわしてもらいたいものです。

それだけ儲かるのかな?

ってことはそれだけ人間万事がエロエロってことなのかもしれないですね。

そんなゆみこもこですができるだけコメント欄は閉じないつもりでがんばっていますので
どしどしご記入ください。

お待ちしております。