yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

夏の宿題

夏ですね
宿題がめんどくさいです。
子供たちの・・・

今日は兄くんの家庭科の宿題を事務所でやってます。

家庭科全般なんでもいいらしいですが
何か考えがあるかと聞くと
小物入れを作ると言うのでそのお手伝いをしました。

こことここをちゃちゃっと縫って~と
さくっと終わると思っていましたが
えらく苦戦しているのでちょっと貸してみー
ってゆみこもこさくさく縫っているところを披露しようかと思ったのですが
生地が固かった。
めっちゃかたくて一針ずつしか進みませんでした

そら時間かかるわな
華麗なる針さばきを見せれず残念なゆみこもこでした。

明日は二男君の自由課題!?
みたいなよくわからないのを
お尻たたいてやらせないと


子宮頚がん予防ワクチン中止署名運動にご協力ください。

トラバも貼り付けておきますね。



どうぞよろしくお願いします。

その後拡散もお願いします。



追記 
すみませんトラックバック貼れないーよーYO~
けどリンクは貼れてるようなので
どうぞ
よろしくお願いします。