yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

今日はOK!涼しい

もーさー

暑いとご飯作る気なくなるけど毎日作るって
どんだけできた嫁やねん、You&Me&komokoは。(つまりゆみこもこは)

どんな手抜きご飯作ったろかなって考えるだけでも汗だくやわ。

そして、作ってる時から子供たちががうるさくて
あーあああってなるから

最近レベッカ聞きながら料理してます。



44分あるけど33分あたりから見てます。
なので33分から見てみて。

ラズベリードリーム
特に好きな曲じゃないけど
Nokkoがノリノリで歌い踊ってる姿を見て
本気で神ってルーって思いながらビール飲んだら
子供たちの騒がしい声が聞こえなくなるような気がします。
聞きながらというよりは見ながらですね。

あんまり見とれつつ何回もリピするから手は止まりっぱなし。
台所に入っている時間に対して
出来上がってきた晩御飯が
実はしょぼいということに
うちのだんな様はまだ気づいていません。


コーラスもダンサーもなしですよ。
NOKKOとバンドメンバーだけで
ガンガンに盛り上がってます。

めっちゃ歌うまいしさ。
謎の〒マークもいかしてるしね